

DTS angel強い

demoを色々見てるけど、DTSのangelって人が強いなぁ


cat→Bトン下FB





ゲットライトがジャンプせずに



こんな風に降りることもできるのか。
でもよくスムーズにできるな~ちょっと練習してみようかな

hl 2011-10-01 16-58-49-872

Bから詰めてくる相手を待っているポジション



クリアリングとか投げ物、立ち回りがプロは綺麗だと感じる

hl 2011-10-01 17-29-30-241

SGを炊いてAトンを見てる。こういう守り方もあるとは…

HEAD catched FB



fb投げたら頭にあたって、そこで跳ね返らずfbがとどまったという例w

jbs;train反省点



はじめに撃ったawpは壁越しで命中していたようだ。
(後でHEを投げつけて死亡した人が2hitしてるので、awp+HE→2hit)

はじめのawpを撃つときジャンプで出ようとしたけど、着地点を間違えていたので
そこを練習して身に付ける必要がある。
それとレーダーを見て、1回目のFBを投げたのは正解だったので良かった。
その後、坂下へ行って、敵がたくさんいるのを把握してHEを投げて1killとれたが、
ここでawpで勝負しようとせず、FBをもう1個投げておけばよかったと思った。
手持ちの投げ物の把握・状況判断が不足

てか壁からあんな風に出てこられるとめっちゃ当てにくいな~
(HEを投げる少し前)
プロフィール

raphical

Author:raphical
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
